SSブログ

酒井一朗 「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド ダメなの? 購入者の声

酒井一朗さんの「「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

中学3年2学期までの英語の知識があれば、3ヵ月で話せるようになるっていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる

Simple English は英語を話せるようになるだけでなく、英検(特に二次試験)にも効果を発揮したっていう体験談もあったよ。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

酒井一朗の「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

試してみないとわからないよね。

Copyright © りんの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。