SSブログ

酒井一朗 「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド怪しいかもね 2chでの評価

酒井一朗さんの「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッドなんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

中学3年2学期までの英語の知識があれば、3ヵ月で話せるようになるっていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

Simple English が提唱する基本文を理解していれば英語習得に困ることはなくなるんだっていう口コミもあったね。

迷っていてもしようがないから、
試してみるか。

Copyright © りんの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。